運動日和

ボチボチお仕事をしています。
昨日も何となく一日が過ぎましたが、昨日までにやっておきたい事は全て終わって満足です♪
今日から溜まった仕事をちょいちょいこなしていきたいと思います。

と言いつつ、今日辺り修理に出している従業員さんのバイクが出来上がる頃かな?
入れ替えでもう一台修理に出さないといけないので、まだ少し通う事になりそうな気配。
どうせ行くなら何台か持って行きたいなとも思ったりしますね。
手元に予備のバイクが無いという事は避けなければならないですが。。。

ついでに、市内のスポーツ用品店に寄ってエアロバイクを見てきたい(笑)。
昨日、電話で問い合わせをしたら、お目当ての商品が置いているみたいなのです。
近くの交差点が非常に混むのですが、通り道なのでちょっと寄って見てきても良いですよね・・・?
細々と用事があります。手落ちが無いようにしたいものです。



バイクの雑誌が届いたので中身をのんびり見ています。
ホンダから販売が開始されたアフリカツイン(CRF1000L)がちょっと気になります。
ガッチリしたバイクなので同社CB1300SBと同価格帯になるのかなと思っていましたが、思ったより安いんですよね。
オフロード寄りのアドベンチャーモデルなので、それこそどこへでも行ける気がする一台です。
性能をフルに発揮出来るような乗り方は出来そうにないですが、ちょっと憧れますね。

ただ自分の感性と合わないような気がするので、もし買ってもすぐに飽きそうな気もします。
それより120万円を出すならスズキ・GSX-S1000を買っちゃうかな。
もしくはもっと実用性に重きを置いてスズキ・Vストローム650辺りになるのかなぁ。
レッドゾーンが11000回転以上から!というスポーツ向きのバイクの方がまだ好みかな。
いずれ乗ってみたい一台ではありますけどね。



ここ二日ほどお菓子を食べたりしていたので、体重の減少が止まっています。
まぁ体重はダイエットの結果として出れば良いのですが、体脂肪率が少しだけ増えました。
こりゃーいかんね。たまにはお菓子も良いかなと思っていましたが、今日から再び我慢しようと思います。
いや、我慢はしなくていいから、食べ過ぎない事が大事なのですよね。
砂糖は麻薬、砂糖は麻薬・・・・・・