閉じ込め

ボチボチお仕事をしています。
昨日も何となく一日が過ぎた感じがします。お目当ての方がご不在という事多し。
まぁ~平日だし仕方ないよね。今日はシャキッとした結果が得られれば良いな。

手隙の時間が出来たりもするので、ちょいちょい細かい事の整理。
外のお仕事も大切ですが、デスクワークも大切ですね。
適当に外の仕事は終わっているので、事務作業もちょいちょいやろうと思います。
いやーなかなか。



猫がワタシの部屋が好きみたいで、昨日も部屋を出る時に入れ違いで入って行きました。
んでしばらくほったらかしになっていた為か、枕におしっこをしている模様。
悪い事に枕の中身がストローを切ったようなものが詰まっているので、おしっこを吸わずに下まで濡れてしまう始末。
布団も毛布も、ベッドも濡れてしまっています・・・
うーん!

かなりげんなりしていますが仕方が無い。
お布団は最悪、買い替えで済みますが、ベッドの消臭や掃除をどうしたものかと悩みます。
アレですね、部屋に閉じ込めてしまうならおトイレを用意してあげておけば良いんですよね。
もう何だか色々面倒なので、猫用の消臭スプレーを吹きまくって終了にしちゃおうかな(笑)?
とりあえず当たらないように眠る事は出来るので、問題を先送りしちゃいましょう。



昨日の内にバタバタっと注文のメールが届きました。
返信の準備をせねばいけません。小回りが利く事が一番の信用だと思いますので。
しかしなかなか忙しい。やっぱりスマホにしてGmailをもっと使いやすくすべきかなと思ったりもします。
焦らず一件一件ちゃんと処理していきましょう。