歩き回る

おじさん、昨日も家でのんびりしていました。
専ら部屋の片付けをして、ようやくヘルメットをクローゼットに仕舞う事が出来ました♪
やっぱり本やら雑誌が多い。多過ぎる。
もうちょっと減らす努力をせねばいけませんね。

加えて屋根裏に古いゲームも多くあります。
買い値が付かなくても良いからというとアレですが、やらなさそうなソフトは買い取ってもらおうかな。
ナンボか小遣い程度になれば儲けもんでしょうか。
買った時の事を考えると胸が苦しくなります(笑)。
徐々に物を減らしていけたら良いですねー。



朝は雨降りで歩かなかったので、夕方から買い物に歩いて行ってきました。
時間で言うと小一時間くらいでしょうか、一日の目標歩数1万歩は達成出来ました。
なお体重はそこまで減っていない模様。うーん、一気に減る事は無いですねやっぱ。
ちょっとずつ頑張りたいと思います。

アルペングループの折り畳みのフィットネスバイクで使用時間が60分可能なものが発売されています。
60分も漕ぎ続ける事は無いかも知れませんが、キャパシティーが大きい方が可能性が広がりますよね。
雨の日にウォーキングに出ても良いんですけど、この日曜日の夕方に歩いていたらビショビショになったからなぁ(笑)。
雨の日は部屋で動画でも見ながらのんびりエアロバイクを漕ぐのが良いかなと思います。
動画かぁ。タブレットでも買おうかな?

筋トレは停滞中。体重を落としながらの筋トレってなかなか難しいものがありますね。
食べれば体重が増えるし、食べなければ体力が落ちて筋トレの回数も減ってしまうし。
筋力増強をというよりは維持を念頭に続けるのが良いかも知れませんね。
頑張りまーっす。



今日で今月のビカク輸入を締め切りたいと思います。
実物を見てから選べないというのが結構な壁になっているのか、なかなかお声が掛からないですね。
届いてからの楽しみというのもあったりすると思うのですが、ハズレは選びたくないですからねー。
今受けている注文では少し少ないので、もうちょっと頼もうと思います。
部屋の資材を減らす為にも、少し高めなものを買ってヘゴ板をバシバシ使いたいところでございます。
よーしよし。