ギラギラ

昨日は家でのんびりしているつもりでしたが、ちょいちょい仕事の用事をしていました。
仕方が無いと諦めるべきなのでしょうけれど、なーんだかなー。
今後の自分の為になれば良いなと思いながら、休みの日に嫌々仕事をしております。

イメージ 1

イメージ 2

昨日の写真ではありませんが。
このところ晴れた日の太陽がギラギラに眩しく、目が眩みそうになります。
今日は晴れるかなー?



部屋の掃除をしておりました。
何やら要らないと思われるものをゴミ袋に投げ込むだけの簡単なお仕事です♪
もう少し頑張ればクローゼットの中にヘルメットを置けるくらいのスペースが確保出来そうです。
物を減らすというのもなかなか難しいですが。。。

とはいえ『いつか使うだろう』と残しているものって結構あるので、それを探して選別の繰り返しですね。
捨てても良いものって結構あったりしますが、捨てるまでも無いものも結構あったりするのです。
捨てるまでもないという判断が難しいです。結局、いつか使うだろうという結果に繋がりますし。
ざっくざく捨てていきましょう。



今日はお休みを頂こうと思っています。さて何をしようかな?
朝は昨日の夕方の雨が続いていますが、午後から晴れる予報です。
バイクで出ようかな?あ、そろそろビカクの注文をまとめておかないとな。
昨日みたいに朝歩いていない分を午後から取り戻すべく、散歩にでも出てこようかな。
暇があれば尾道までぶらっと行って歩き回ってこようかな?
足元が悪そうだし、今日はまた家で大人しくしておきましょうかねー。
今週末と来週月曜日で連休だし、英気を養っておきましょう。