ダイエット

ボチボチお仕事をしています。
仕方が無い話かも知れませんが、日曜日も仕事をする事になるかも知れません。
平日なんかはご不在の方もいらっしゃいますしねー。
まぁ仕方が無いかなと思うべきなのか、どう思うべきか。
この気持ちの持って行き所を探しております。

そんな訳で月の中頃の日曜日を一日振り替えにしてもらおうかなと画策中。
本来休みの予定の日曜日に普段通りの時間で仕事をする訳なので、すんなり通るのではないかと思うのですが。。。
お給料形態が日給月給制ではないので、休日返上で仕事をしてもしなくてもお給料は変わらないんですけどねー。
まぁちょっと上手い具合にモチベーションを高めるようにしましょ。



疲れていたのか、今朝は目覚ましが鳴るまで目が覚めませんでした。
いや、日を越す前に一度目が覚めた気がする・・・二度寝したら目覚ましが鳴っていました。
なので今朝は筋トレもウォーキングもお休みです。まぁたまには良いよね。週一くらいだし。
上記の仕事をする為に、お客さん宅まで歩いて行けばイーブンになるでしょ!とか思ったり。

お野菜・・・キャベツを食べるとやっぱり痩せますね。
キャベツだけで結構お腹いっぱいになるし、便通も良くなりますし。
毎食キャベツオンリーではいけませんが、食べ始めにキャベツを食べて、後でおかずなどを食べると満腹感を得やすいです。
これに加えて運動をすれば徐々に体重は減っていく事でしょう。
今月末までに68kgは難しくない目標かも知れません。
頑張るぞー!
ちなみに昨晩は68.55kgでした。

折り畳みのエアロバイクを探していますが、ペダルが少し前になるものが大多数っぽいのですよね。
折り畳む形状を考えたら仕方ないのでしょうけれど、出来れば前傾姿勢で漕げるくらいのものが欲しいな。
折り畳みで少し本気を出せるくらいの運動をと思うのが難しいのかな。
どっか実物を置いてないかな?軽く汗ばむ、ウォーキングくらいの負荷が得られるならそれでもアリかな?



今日は曇り予報。バイクで出ようかどうしようか悩みます。
お、そうだ。ホワイトデーの物を買ってこないといけませんね。手渡しが難しいので、朝から出て送るように手配しておかないと。
今日は寒いんだろうなぁ。。。あまりバイクで出たくないな(笑)。
しっかり着込んで出掛けたいと思います。