お幾ら万円?

今日も特に面白い事は無いのですが更新。。。
そう毎日毎日ネタになりそうな事なんてそうそう無いですけどね。

来年辺りからちょっと変わった事が出来れば良いなと思い、目下思案中。
先日も似た事を書きましたが、企画を考える時にはやっぱり紙に書き出しながら進めるのが一番ですね。
頭の良い方は頭の中で纏められるのだと思いますが、頭が良いという世事も言われない人なので(笑)。
上手い具合に出来れば良いですなー。



読んでいた本が良いペースで終わりそうだったので、昨日欲しかった本を注文しました。
今朝方、その読み途中の本を読み終え、注文した本が届くのを待っているところです。
ゲームも良いですが、読書も難しくない限りには良いもんです。

しかし先日良い言葉を聞きました。
『本とは繰り返し読んで意味があるもの』的な。

一回読んでハイ終了~、ではダメなのですよね。
繰り返し読む事によって、以前とは違う発見などもあると思いますし、より理解が深まります。
色んな本を買い漁るのも良いですが、以前読んだ本を読み返す事もしようかと思った今日この頃です。
あんまお金使いたくないというのもありますが(笑)。



そうそう、欲しいなと思っていたdocomoiモードケータイ『N-01E』の発売日が決まりました。
発売日は11月14日(水)。価格はまだ知りませんが、2,5万位じゃないかと予想しています。
帆布の鞄を買いに行こうかと思っていましたが、止めてケータイの予約に行こうかしら?
ピンクの色味が品が良ければ良いのですが。