ミュージックプレイヤー

 お客さん宅の近くの道路の端が崩れていました。
 先日酷く降った雨の影響でしょう。下は畑だったので怪我人などはいなさそう。
 バイクは通れますが車は通れない程度の崩れ具合。今は通行止めになっています。
 雨もじっくり降ってくれれば良いのにねぇ。



 仕事の用事でバイク屋さんへ行きました。
 ついでにGSR250に使おうと思うUSBチャージャーを注文。
 長距離運転をする際に音楽プレイヤーのバッテリーが切れたりすると困りますからね。

 と音楽プレイヤーを聞くならインカムが必要ですが、結構なお値段するのですよね。
 かといってB+COMとかの音楽専用機というのも潰しが利かなくてどうかなと思いますし。
 でもタンデムとか複数人でツーリングとかするかと言われれば分かりませんが。
 必要になった時に必要なものを買いましょうかねー。
 インカムと音楽機と値段も倍違いますしね~。



 昨日の内にそこそこ仕事が終わりました。
 今日は留守番の一日になりそうなので、暇つぶし、もとい雑務を探しておきましょう。
 なんか今月は室内待機の時間が多い気がします。仕事もちょっとずつ遅くなります。
 どうすっかなー。