アイスコーヒー

 ボチボチ仕事中。今月は屋内への拘束時間が長い分、外では効率的にお仕事。
 今日は一日時間があるので、今日中に大方済ませられればと思います。

 しかし昨日もずっと出ていた訳ではありませんが、陽射しがきつかった!
 一日時間があるとはいえ、ずっと回っていると倒れるかも知れません。
 適度に休憩しつつ頑張りたいと思います。



 夏になるとアイスコーヒーが飲みたくなります。
 が、コーヒーって利尿作用があるので、そう頻繁に飲まない方が良い飲み物だったりするのですよね。
 しかし好きなので仕方ない。コーヒー飲んだ後に水を飲んでいます(笑)。
 甘いもんとかお茶とかコーヒーは夏場には避けたいところですね。
 飲むけど。



 アライのヘルメットが欲しいなと思っていますが、無地を買うか柄物を買うか悩みます。
 見れば格好いいものもありますが、格好に合うかどうか。。。
 まぁ乗っていたら自分で見る事はほぼ無いので、気にしなければ良いとも言いますけれど(笑)。
 黒のメッシュジャケットを買ったのは失敗だったかなー?他の色ならまだ合わせやすかったかも?
 最近お洒落しないので、ソコんとこよー分からんだいすけさんです。