荒らし

 昨日はぱらっと降ってみたり止んでみたりと忙しい一日でした。
 いわゆる一番面倒臭い天気。降るなら降る、降らないなら降らない方が楽で良いですわ。

 そう言いつつ雨の間を縫って、粗方仕事を済ませました。
 あとはボチボチ残った仕事を消化。
 思えばもう7月も半ばを過ぎたのですよね。早いもんです。
 適当に頑張りましょう。



 引き出しを出しっ放しにして帰ってみたら、荒らされていました。
 猫の仕業なのは間違いないのですが、目的は奥にしまってあったフェイクファー?だったみたい。
 幸いにズタボロにはされていませんでしたが、今後気を付けないといけません。
 猫を飼うのってなかなか大変ですね。どこに行くかとか分からん。