電話番

暑い!今朝は防寒着着てバイクに乗っていたら暑い暑い。
まだ雨の気配はありませんが、じきに降るでしょう。雨の香りは既に漂っています。
先一週間は最低気温8℃予想。んー、外出すか。。。悩みますが我慢我慢。
霜の気配が無いなら、とりあえずサボテン系は出そうかしら?
やっぱり週末は園芸関係の掃除・整理の日になりそうです。

先日の同窓会関係の事で、方々に連絡をしています。
久しく声を聞いていなかった人と話をすると安心しますね。
色んな人が色んな生き方をしています。みんな頑張れー。やりゃー出来るさ。
同窓会ついでに嫁探しでも。。。

サンスも水遣りの為に室外に出したいのですが、まだ予断は許されません。
水遣りして取り込むのも一苦労だし、多分全て置ききれない。。。
サンス楽で良いですよ、冬場は水遣り不要だし、夏場も蒸しに注意すればしっかり育ちますし、花綺麗だし。
やっぱり多肉植物は良いですなぁ。シダみたく水分関係で難が無いので。
まぁゆーてもやっぱりシダの方が好きなんですけどね。

資生堂「エリクシールホワイト」のCMソングが澄んだ綺麗な声だったので調べてみたら
牧野由依さんという方が歌われているみたいですね。
HPでも聴けるのでぜひぜひ。
週末にする事が一つ増えましたな。