大放出?

先日からサンスへの興味に火が点き、幾つかオークションに入札しています。
この時期に楽しい植物ではないんですけどね。気温が低いから成長はしていないですし。
かといって室内管理なのである程度の温度は確保されるので全く水遣りをしない訳にもいかず。
とっても手間要らずで有名なサンスですが、ちと相性が悪そうな気配がします。
来年の夏は子株が取れる位にしっかり育ててみたいですね。

さてサンスを色々買ったというのもあってホントに金欠です。
お金の補充もありますが、場所の確保という理由で植物を幾つか競売に出したいと思います。
特別珍しい植物は無いと思いますが、是非ご覧アレ。
それもこれもお金を使い過ぎたのが原因です。。。
場所とお金が出来たら欲しくなっちゃうんですよね。節制しないとなー。

要らない本を捨てようと屋根裏に潜っていたら、古いゲームの攻略本を発見。
ファイナルファンタジー8。懐かしく思ってちょっと中を開いて見ました。
そういえばこのゲームもクリアしてなかったなぁと懐かしく思い、ちょっとプレイしたくなりました。
PC版も古いですが出ていたみたいですし、新しいPCを買った際に探してみましょうかね。
システムがはまれば面白いけど訳分からないゲームでした。今度は頑張ります。