気が急く

今朝も随分と暖かいです。昨日降った雨の影響でしょう。
明日日曜日は今朝より冷えるみたいです。今日位の温度が続けばもう色々出しても良いんですが。
室内管理が半年以上続きますねー。5月に出して11月に入る前に取り込む。んー。
乾きも早くなってきましたし、ホントに大変な時期です。ガンバロー。

暖かくなってから、バイクの調子も良い感じです。
具体的に言えばチョークを引かなくてもエンジンが掛かります。
あとは回り具合かな?温まってきたら変わらないでしょうけれど、今はエンジン始動時からしっかり回ります。
こりゃー車も調子が良いかも?平日乗る機会が無いから分からんねー。
車乗りたい。

町内を回っていて、最近水仙が咲いているのが目立ちます。
色々な種類が咲いていますね。白より黄色が多いような気がします。
一つ面白かったのが八重咲き?のような感じの物がありました。
もしかしたら水仙じゃないのかも知れませんが、今度写真でも撮ってこようかと思います。
最近はカメラを持って出回る事も無くなりましたねー。カメラも使いたい。