サイダーうめぇ

昨日ものごっつい暖かかったので、もう室外栽培に移行しようかと思っていたのですが、
今朝は少し冷えるので、やっぱり中に置いておいて正解だったなと思いました。
孔雀サボテンへの水遣りをして外に置いておこうと思いましたが、落蕾したら嫌ですしね。
もうちょっとだけ我慢じゃ!

イメージ 1

水仙撮ってきました。んー、もうちょい上手い具合に撮れないものか。
ボケ部分が以前と雰囲気が変わったのですが、設定を変えたからかな?と思ったり。
カメラの画面じゃ少し設定を変えた位じゃ見分けがつかないですね。
PCに取り込んで初めて分かる、みたいな。
それはそうと。
水仙もホントに色んな種類があります。
この画像の物は人の敷地内の畑っぽい所に生えていたので植えている物かも知れませんが、
遊んでいる土地に生えているような物はもしかしたら自然交配されているかも知れませんね。
花弁が反り返るのが少しお気に召しませんが、綺麗で丈夫そうなので初心者向けでしょうか。

今日は眠いので帰宅後寝たいです。
友人に先日、どこかご飯食べに行こうぜーと誘ったのですが、
すっかり忘れていて今どうしようか悩んでおります。行くべきか。
とりあえず水遣りして、それから考えましょうか。