解明

このところの不調の原因が分かりました。
寝不足はあるかも知れませんが、それより眼鏡が合っていないのだと思います。
昨日はぐっすり寝たハズなのに、今朝起きてからしばらくしたら肩凝りがし出す始末。
こりゃー眼鏡だな、という結論です。きついのか、ちゃんと掛かっていないのか。
年末に買ったヤツを掛けているのですが、前のに戻した方が良いのかなー?んー。。。

そんな訳で気分も上々、車を売ろうか悩んでいたのもすっきりしました。
とりあえず今年の11月の車検までは乗ろうかと思います。そっから先は知らん。考えます。
やはり気軽に使える足が無いのは辛いです。
一応他の車はありますが、荷物運んだり遊びに行くのに自分の所持物以外だと気が引けますし。
あと半年か。う~ん。

昨日、仕事が終わって帰ってみたら布団の上で猫様が寝ていました。

イメージ 1

19時に帰ってこの状態、寝ようと思った21時過ぎまでこの状態。
早く寝たかったので、可哀想ですが起こして退室して頂きました。
いやーこうして画像を見てみると、白い子大きいですねーw
少し痩せてもらわないと体調面で不安ですが、今のところ健康そうなので良いのかな。