体力不足

 昨日はバイクでカラオケ店へ行ってきました。
 お日柄もよく・・・というか天気も晴れで気温もぼちぼち。
 久し振りのバイク+友人との遊びという事で気分も上々です。

 フリータイムが人数制限があるとの事だったので、開店前から並んでフリータイムゲットです。
 一応20時までフリータイムだったのですが、それぞれの用事で16時頃には帰りました。
 久し振りのカラオケ、体力の無さが露呈しました(笑)。
 運動するとかで体力つけにゃーいけんね。


 嵩張るので冬用バイクジャケットは着なかったのですが、全然問題ありませんでした。
 ユニクロのダウンジャケット+簡単なウインドブレーカーでしたが、もう必要十分。
 こりゃー夏用のパッド付きメッシュジャケット+ウインドブレーカーで十二分に大丈夫そうです♪
 数万出して勢いで買わなくて正解だったかな。あればあったで便利かとは思いますが。

 あとは上で書いた通り、体力は付けないといかんで。
 普段、仕事でバイクに乗っているからと甘くみてますが、カラオケって結構体力使うのよね。
 朝の仕事上がりで少し寝ただけなので疲れていたのはありますが、それでもねー。
 ウォーキングでもやろうかな・・・とか前も書いた気がします(笑)。
 なかなかそちらの方向を向けませんね。



 今週の金曜日がまた祝日で休みですが仕事が入っています。
 数時間だけなので時間は空きそうです。少し買い物にでも行こうかな。
 先日買ったシートバッグにどれだけ物が積めるかというのも気になりますし。
 少なければだーいぶ前に買った自転車用のリュックで十分なのですが。
 仕事で使うスニーカーなんかを買って詰め込んでみようと思います。