ジリ貧

 やっぱり花粉が飛んでいるみたいで、寝起きが非常に鬱屈としております。
 頭が痛いというか、眠れていないのか体がだるいというか、なんというか。
 季節柄、風邪かなとも思わなくもないですが、多分花粉症です、えぇ。
 そろそろお薬の服用をせねばなるまいか・・・?



 クレジットカードを使って買い物をしたら、メモを取って後でお金を仕分けております。
 何となく使う訳じゃないけど、欲しい物を買っていたら徐々に減る金庫のお金・・・そりゃそうなのですが。
 あれだ、カメラがジワリと効いています。最近2万を超える単体モノを買う事無かったからなー。
 ちょっとひもじい思いをしております。まぁ、たまには良いかなと気を逸らせれば良いな。
 今月末辺りまでに新しいノートパソコンも導入しておきたいな。大変じゃー!



 山田さんのところで買い物をしてしまいました。
 これも上記の原因の一つではあるのですが(笑)、しかし後悔はしていない。
 下手の横好きなので栽培品目を一つに絞れば良いのですが、なかなか覚えが悪い。
 やっぱり何かしら植物が部屋に無いと寂しく思うみたいなのです。
 今年は植物用の照明も買わないといかんなー。あーあーあー。。。