ストーブ

イメージ 1

 近年は火傷の心配の少ないファンヒーターが主流かと思いますが、
 やっぱり火の暖かみというのは良いもんですね。
 こういうストーブは上でお鍋を炊けるのも良いですね。
 この時期なのでお善哉なんかも良いかな~。



 昨日はさぁ仕事を始めようと思いきや、出てすぐに霰に降られる始末。
 こりゃーいかんでしかし!と一旦帰社したら、ものの30分そこいらで上がりました。
 なんか降られに出たような感じ。いかんねー。
 風邪引きにならないよう暖かく過ごしましょう。



 昨晩も寝付きが悪く、今日はだるーい朝を迎えております。
 なんじゃろーね?
 体が疲れていないのかも知れません。寝たいけど眠くない、みたいな。
 それか体が緊張しているのかも。
 今日はお風呂上がりにストレッチなどをしてみたいと思います。



 先日オーバーパンツを買った時に一緒に目だし帽も買いました。
 早速使ってみたら・・・暖かい!すげー良いよコレ。
 しかしワタクシ眼鏡っ子なので、バイクで出てすぐに眼鏡が曇ってきました・・・orz
 おめーコレはワタシにコンタクトを着用せよとの事か。
 眼鏡人間の悲しい点でございます。。。