可動

イメージ 1

 我が家の食いしん坊。
 そういえば昨夏に雌雄でウチに来ましたが、次の月曜日にもう一人来るみたいです。
 少し臆病な子らしいので、時間を掛けて慣れてもらえたらと思いますー。



 昨日は雨降り。
 社用車が一台空いていたので、借りてお外での仕事に使いました。
 が、田舎道で狭いので適当な場所へ停めて歩いて回る事に。
 久し振りに結構歩いた気がします。

 歩くのって良いね、なんか気持ち健康になった気がします(笑)。
 股関節を動かすのが良いのかも知れませんけれども。
 明日から寒くなるのでウォーキング再開~とはいかなさそうですが、暖かくなったら運動したいなー。



 雨の日だったので雨の日らしい写真が撮りたかったのですが、なかなかそうはいかないですねー。
 何より暗いので良い風景に気が付かないのだと思います。
 あと雨上がりの星空なんかを撮影出来れば良いのになーとか思いますが、コレも最低限三脚は必要ですね。
 どこまでこだわるか。