健康志向(仮)

イメージ 1


 だらーん。
 猫写真は安易に好感度を稼げると思っているので掲載を躊躇うのですが、ネタが無いのよねー。



 先日から体内時計が狂っているっぽく、夜に眠れないです。
 大体21時か過ぎには床に就くのですが、昨日も23時頃まで寝付けず。
 久し振りに飲み始めたコーヒーが原因か、寝る前に色々考えて眠れないのか。

 なので最近、頭の後ろが痛いです。
 寝不足で目が疲れて肩から頭に掛けて凝っているのでしょう。
 今週末は遊ぼうかと思っていましたが、こりゃー病み上がりとか仕事始めで疲れているかも分からんで。
 週末を楽しむ為に平日の内に整えておきたい所存でございます。
 なんか体の不調ばっか書いていたら早死にしそうですね(笑)。



 オーバーパンツを買いました。
 Lサイズを買ったので大丈夫だろうと思いましたが、裾が若干寸足らずな感じ。。。
 サイズはさておき、表面はナイロンっぽいので風は通さないと思うのですが、果たして。
 1000円+taxだったので外れでもまぁ痛くない。当たれば万々歳。



 お野菜を食べたいなーと最近思っています。
 一番は玉ねぎ。血液サラサラ効果で健康にならないかな?とか。
 次にアボカド。豆腐と葉物野菜と組み合わせてサラダとか美味しいかな?とか。
 他には大根とか人参とかの根菜類とか。
 料理する時間はありませんが、簡単に作れるもんがあれば試してみたいですねー。