期待違い

日曜日は広島へ行っておりました。

家を出たのが12時前、向こうに着いて駐車場へ止めようと思った時間が14時頃。どこも満車でなかなか止められませんでしたが、いつも止めている場所へ行ったら5分も待たずに止められました。

んで歩いてぶらぶら。コストコ以外はオールデンの靴を見に行っていたので、扱いの有るセレクトショップへ行きました。専売店でもないし、割と高価な商品なのでラインナップも少な目。あとワタシの目も肥えていないので、値段でしかお目当てのものかどうか分かりませんでした(笑)。

結局思ったようなものが無く、古着屋へ寄ってみたらありました(笑)。ジョンロブも置いてあったのでそれも良かった。

ただ、購入に至るまでにはならず。というかオールデン以外のメーカーのものでも良いのかなとも思い始めたので、もうちょっと色々調べてみてから探そうかなとも思います。あとはラコタハウスさんが正規取扱店との事で、機会があれば大阪へ行ってみようかなと。

 

コストコ。弟へLINEで要るものあるかと聞いていたのにスマホを忘れる始末(笑)。

メールで一覧を送ってもらいましたが、画像が無かったので少し探すのに手間取りました。ほぼ前回同じようなものを買っていたので、ホントに1つ2つくらいですけれど。

行ったついでにアレコレ買っていたら、今回は少し大きな出費になってしまいました。冷蔵庫に入らない程には買っていませんでしたが、単価が高かったのかな?今月は日にちが短いので助かりますが、ちょっと控えないとなと思います。

牛の肩ロースを買おうと思っていましたが、ステーキ用に切られているものが無く、焼肉用の薄めのものか塊しかなかったので、今回は買わず。まぁお肉なら一般スーパーでも売られているかなと。ステーキ用が無くても頼めば切ってもらえるでしょう多分。

でも肩ロースが食べたかったので、プルコギを買って帰りました。まぁ美味しい。

ちょっと量があるので冷凍して吉かなと思います。コッペパンを買ってサンドイッチで食べるのもよいかと。

 

 

昨晩の体重は64.40kg、体脂肪率16.5%。

昨日は食べて寝てをしていたのでこの体重。また頑張って減らしましょう。

 

今朝はスクワット、アームカール。

どうにも肩か腕の力が弱くなっているのか、なかなかバーベルを挙げる気力が無い。それとは別の話ですが、ベンチプレス用の台とシート欲しいですね。置き場所に困るけど。

 

 

昨日は一日だらだらと過ごしておりました。朝起きて食べて寝て、お昼に起きて少し食べてゴロゴロ。

お陰でちょっと腰とか体が痛い(笑)。睡眠も体力使うし、ベッドでゴロゴロしているのも体に良くないのだなと思いました。何でも過ぎたるは何とやらですね。

カレーの材料を買ってあったので作れば良かったのですが、コストコで買ったプルコギやらその他おかずがあったので、今日作ろうと思います。カレーも冷蔵庫入れないと腐るから、冷蔵庫の中身を減らしてからよね。

ただ今週は天気悪い予報だし、日曜日も分からんので、今日はバイクに乗りたいなぁと思ったりもします。行き先はないんですけども。。。往復80kmくらいの場所があればベストですが、どこ行こう?

何にもしないのも休息ではありますが、時間があるなら何かしたいよね。