いかん

昨日も家でゴロゴロしておりました。

する事も無いので昼も早く起きずに、いつもより長く寝ております。代わりに夜が早く眠たくなり、早く目が覚める(笑)。

明日から仕事なのに大丈夫かしらね。ゆーて今朝も仕事はしておりますけれど。。。

 

正月休みはお昼からはゆっくりしていましたが、仕事は溜まる一方なので、明日以降が大変そうです。何がどうって事務仕事が一番大変かも。

お昼からは外回りをしたいですけれど、事務仕事をした方が良いかも知れません。後にも先にも時間が経てば経つほど面倒になる。

頑張りまーーす。

 

 

昨晩の体重は65.15kg、体脂肪率17.2%。

今は減らないのはしゃーない、動かないからねぇ。あとお餅は食べずとも太りそうなものは家に沢山あるので。。。

今日は姉の誕生日でケーキを食べるでしょうし。明日以降頑張りましょう。

 

今朝は懸垂。

腕立て伏せもする予定でしたが、左の肘が痛かったのでやめておきました。懸垂は出来るのにと思いはしますけども。。。

まぁボチボチ。

 

 

今日は広島へ行ってこようと思います。元日に会わなかった友人に会いに行こうかと。ついでにコストコ

朝から寝ずに行く事になるかも知れません。寝たら多分行かない(笑)。コストコもピザ食べたいだけってのもあるしねぇ。行けば買うものはあるけれども。

昼飯でもどうかと言われたので、どこか適当な場所を探さねば。ワタシ的にはマックとかでも十分なのですけどね。

広島行くなら他にウロウロしてこようかな。いや、体力無いから用事済ませたら早めに帰るべきか。