ゆっくり

昨日は夕食を買いに出たくらいで、後は家でゴロゴロ。

天気予報では朝は晴れだったのでバイクで出ようかとも思っていましたが、思ったより風が強かったのでやめました。

夕方からは強めに雨も降ってきたし。真っ直ぐ西日本に台風が来ているから当然か。

お暇でしたね。時間はあれど、何をするでもない。

 

パソコン組み立てのメールを送ろうと思うも、なかなか送れない。

外部との繋がりというと大げさですが、メール一つ送るのも億劫だったりします。物事が動くのがアレかな、体力を使うのかな。

増税前までに製作となると今からしておいた方が良さそうですよね。しかし組みあがったものをどこに置くか悩むね今度は。

排熱もしっかり出来て、かつ掃除しやすい場所に置けるようにはしたいなぁ。

Windows10って使いやすいのかなとかも気になるしね。

 

 

 

昨晩の体重は64.50kg、体脂肪率15.8%。

また増えました。あんまり食べていないつもりですが。それより動かなさすぎかな。

コストコで買ったホテルブレッドが結構効いているのかもね。

今朝はトレーニングはお休みです。

 

 

 

今日は台風の日。福山の花火大会も早々に中止が決定したし、やる事が無いなぁ。

まぁやる事も何も出来る事が無い。外に出られないなら、体が動くウチにササッと何かしようかな。

まずは掃除か。一に掃除、二に掃除。物捨てから始めましょう。

多分、要らないものとか捨てたいものはあるハズ。

 

なんかお腹の具合が宜しくないです。寝冷えかな?

暑いなーと思って布団を剥いで寝ている事があるので、それで冷えているのかも。

もしくはお酒の飲み過ぎか。暑いからよく進むんですよね。沢山は飲めないですけど。

用心しましょ。