体がいてー

今日は肩凝り、腰痛、眠たいが一気に襲いかかってきています。
日月の無理が祟った?それとも久々に車に長い時間乗ったから?
それにしても友人の車と乗り比べて、やっぱりレカロのシート良いですね。
脇元に山があるので、しっかり体を支えてくれて、カーブ時などの体の横滑りを抑えてくれます。
友人のラクティスがダメなのではないのです、レカロシートが良いのです。
アルファ155をディスっている訳ではないので悪しからず。

一昨日~昨日は友人宅へ泊まり、昼前まで眠りこけていました。寝過ぎ。
その後、お昼ご飯を食べに西条のサイゼリヤへ行き、スパゲッティのセットとピザを注文。
昔はよく食べていたサイゼリヤですが、久しぶりに食べたらやっぱり美味しい。
値段程度の味ですが、これで満足。ピザは美味しいですよ。スパゲッティは・・・?
食べ終わった後に友人がハローワークへ用事があるので付いて行き、
父からメールが入って用事が出来たので、いい場所で別れました。
あれですね、地図が無いと全く場所が分かりません。
出先の簡単な地図でも買っておこうかしら。もしくは綿密にコピーorメモに書いておくとか。
西条、東広島は美酒鍋も有名みたいなので、また今度食べに行きたいと思います。

で、休みの日にすればいい園芸作業は滞り中。
沖縄から届いた種子も播かないといけないし、苗も植え付けないといけません。
プランターに挿す支柱も買ってこないといけないし、東京から届いたシダの胞子も(ry
そーいえばビカクも板付けしないと・・・ぎょーさんやる事ありまんなぁ。

Yahoo!自動車で試乗レビューのあった ホンダ CBR250R がとても気になります。
250㏄かつホンダというのが良いなー。スポーツ/レプリカタイプのバイクだし。
今の車を我慢して、車検&自動車税の安い軽自動車+250㏄程度のバイクというのもアリかな?
でもスポーツタイプのバイクって後ろに乗る人が乗りにくそうですよね。。。乗せる人居ませんが。
まぁ一回、実物を見てみない事にはどうにもこうにも。早く中型免許欲しいですね。