ええな大型

 GSR250にカーボンタンクパッドを付けました。こんなやつ。
 キタコ社製のものですが、シールでも良かったかも?と少しだけ後悔。
 まぁタンクへの傷防止は出来そうなので、ちょっと乗ってみましょう。

 話は変わりますが、大型二輪の教習が始まりました。
 教習車はホンダ・CB750。ちょっと古いバイクですが乗りやすいです。
 乗った感じは中型より重く、パワーがあるなー位で、特別難しい印象はありませんでした。
 中型よりスムーズに教習も終えるのではないかと思います。
 頑張りまーす。



 仕事もぼちぼち行っております。
 昨日は夕方から出掛けたので、そんなに詰めて出来なかった感じ。
 今日は教習が終わったらバイク屋さんへ出していた仕事用バイクを取りに行きたいと思います。
 何だかんだで今日もあっという間に時間が過ぎそうな気配。。。
 時間が惜しいですね。とりあえず教習以外の案件を全て片付けておきたいです。



 さて今週は月曜日がお休みだった為に、もう木曜日かーという感覚です。
 土曜日は天気が悪いらしいですが、日曜日は果たしてどうなるか?
 お財布の中にお金が無いのであまり出掛けたくなかったりしますが、折角ならどこかへ行きたいとも。
 カメラの準備はしたのですが、持ち運ぶ用のバッグが無い。そこからか。
 やっぱりお金が要りますなー。カタログ見て夢を馳せましょう。