適性検査

 久し振りに車に乗ったら、乗ってないのにガソリン減ってるの。。。
 そんなに回数乗ってないのになー。前回給油した時の距離って覚えてないのよな。
 回数乗らないから給油で出る金額は月割りで考えると大した事は無いのですが。。。
 遠乗りする事もそう無いので、次に給油するのは10月末辺りかしら?



 今日から大型二輪の教習が始まります。
 バイクの運転自体は何ら問題無いハズなので、しっかりコースを覚えて頑張りたいと思います。

 そういえば昨晩に適性検査がありました。OD式安全性テストっつーやつですね。
 総合評価は運転適正度が3、安全運転度がDに。
 運転技術はあるけどマナーがなってないとか書かれていました(笑)。

 ゆーてもさー、誰もいなかったら赤信号渡ったり、見通し良ければ飛ばしたりしたくなるじゃない?
 しないですけどね。
 ただ真面目に上記質問にチェック入れちゃったので、多分マナー悪しと判断されたのでしょう。
 今のところ事故はありませんので、このまま気を付けていれば大丈夫でしょう。



 今月は毎週月曜日が赤い日なので、なんだかあっという間に時間が過ぎていきそうな気がします。
 仕事も段取りよく行って、自分の時間が作れるようにしましょう。
 教習も始まるので尚更。こちらでも手間取らずに頑張りたいと思います。
 さてー、とりあえず今週中にざっと一通り仕事を終わらせて、気負わずに過ごしたいと思います。
 よっしゃー!