カテゴリー別

イメージ 1

 昨日は世羅町の方までツーリング。
 父がモトクロスをしているので、それにちょっと付いて行った形であります。
 晴れていたので非常に気持ちの良いツーリングでした。

 ・・・で、モトクロスの練習場に行って、少し乗せてもらいました。
 思ったのは、ありゃーバイクとは別の乗り物じゃね。
 扱いは上手くなるかも分からんけど、オンと乗り方が全然違うから、練習せにゃー上手くならん。
 そもそもローギアのアクセルレスポンスが過敏すぎる。セカンドに早めに入れれば済む話ですが。
 怪我をしたくなかったので、ゆっくり乗って30分位で終了。しんどい。


 で、お昼過ぎ位に一人で帰宅。
 一般道を走る技能は何ら問題無いと思います。むしろ問題あったら免許なぞ貰えてないか(笑)。
 三次から松江に抜ける54号線(歴史街道)も良いですが、世羅町の広域農道(ふれあいロード)も良い道です。
 また暇があれば走りに行っても良いかもね。



 それで昨日は終了。
 あ、焼板を作りました。8枚程作りましたが、まだまだストックがあっても良いかも知れません。
 ガスボンベ1本使い切りました。これもストックを持っておこうかと思います。
 今日は仕事もですが、その辺りの買出しもちょいちょいやっておこうかと思います。
 頑張りまーす。



 写真は愛車GSR250。昨日帰った時点での走行距離210kmちょっと。
 このペースだと慣らし運転も早く終わりそうですね。
 世羅町まで行って帰って往復100km位なので、毎週末行けば3ヶ月ですな。
 まぁそう急いで慣らし運転をしなくても、のんびり乗る分には問題無いのも分かりました。
 マイペースで、乗らなければという気持ちを捨て、地道に距離を稼ぐ事にしましょー。