休日ドライブ

 今日はお休みですが、いつもの時間に目が覚めました。
 夜中のドライブに行きたいなと思ったりもしますが、スピード出しそうなので止めておきます。
 やっぱり250ccで現状良かったなと思う瞬間です(笑)。

 杉板を買いに行きました。幅21cmを24cm長にカットしてもらいました。
 買ったは良いものの足はバイク。収納が無いので持って帰るのに一苦労しました。
 やっぱり早めにバッグを買わないといけませんね。
 そもそも買い物に行くのに収納が無いバイクで行くのが間違いではありますが。



 昨日は午後から晴れていましたが、13時過ぎに通り雨が来ました。
 そこからは止みましたが、危うく出掛ける気が削がれるところでした。
 で、晴れたのでタイヤ慣らしの為にうろうろする事に。
 無事、慣らしの距離は過ぎましたので、少しだけラフな運転をしても大丈夫かと思われます。
 しかしタイヤの横は多分まだ表面が剥げていないので、やはり無理に倒したりすると危ないかも知れません。

 そんな訳で今日もひたすらエンジンの慣らしを行いたいと思います。
 そろそろ車体の写真も撮りたいところ。
 晴れたら良いですねー。



 出掛けたついでに家電店に行ってきました。
 目当ては一眼レフ。ペンタックス・K-5iiが欲しいなと思ってみてきました。
 残念な事にバッテリーが入っていなかったのか、電源をオンには出来ず、見て触っただけでした。
 大したインプレは出来ませんが、付いていた18-135mmズームは鏡筒の質感が良かったです。
 今買うならK-5iiボディと18-270mmズームとかかな?あーレンズ欲しい。