課題

 大型二輪の教習2時間目。スラローム一本橋、八の字、最後に少し波状路をしました。
 八の字は小回りが出来ずに何度か転倒しそうになり、スラロームは車体が大きく回りづらかったです。
 一本橋は一回落ちましたが後は上手くいきました。

 いやー、大型二輪って難しいですね(笑)。
 しかし世のライダー達は皆、これをクリアして免許取得しているのだから、合格出来ない事は無いのよね。
 日々精進で頑張りたいと思います。
 しかし思うのは、大きなバイクを扱うより、小さい軽いバイクを振り回す方が楽しいのかも。
 丁度その後に行ったバイク屋さんに古いヤマハ・セローが置いていました。値段15万ちょい。悩む(笑)。

 そういえば昨日は木曜日なので卒業検定があったハズなのですが、
 以前言ったロシア系の女の子?女性?がいました。
 前回不合格だったのですが、何回か検定受けているのかしら?
 早く合格して欲しいような、また見掛ける機会が出来て嬉しいような(笑)。
 いやいや人の不幸?を喜ぶような事はしませんよ。合格願います。



 昨日は夕方から雨が強く降ったり止んだりで、何やら難しい天気でした。
 濡れるのも嫌だったのでお車でうろうろしましたが、なかなか捗らないですね。
 今日は晴れてくれたら良いですなー。今週中に粗方仕事を終わらせたい!終わらせる!
 今日も元気です。



 さて早くも金曜日です。
 今週末は引き続き慣らし運転の為にどこかへ出掛けたいと思います。
 しかし荷物を持ち運ぶバッグが無い為に、出先でどうのこうのは出来そうにありませんが。
 荷紐とかネットくらいはあったら色々出来そうなので、試しに一本買ってみようかな。
 勧められたのはOGIOというメーカーのリュック。ちょっと見てみよう。