先を見る

 大型二輪教習3時間目。昨日のものに続いて波状路が加わりました。
 先日行った際にはなんとも思いませんでしたが、立ち姿勢でやると思ったより難しいです。
 半クラで前タイヤが段差を乗り越える手前でアクセルを開けて、止まらないように乗り越えれば良いのよね。
 あまり手前ばかり見ているとバランスを崩しそうです。これも要慣れでしょうか。
 今日は4時間目。ATでの教習。頑張りまーす。



 週末ですが、仕事もそこそこ片付きました。
 今日中に日にちが指定されていない案件は片付くと思います。普段から頑張れば良いのに(笑)。
 時間が幾らか空くので、先月出来なかったバイクの点検なども行いたいと思っています。
 あとは自動車学校へ向けた準備とか。コースを覚える時間に使うとか。
 今月は楽に過ごせそうです。



 さてこの日曜と月曜はどちらへ赴きましょうかねー?
 関東は台風の影響で雨が降りそうですが、こっちはあんまり関係無いかも?
 あ、バイク用のバッグ欲しいな。リュックでも良いけど、置いている店が無いかしら?
 地道に距離を稼ぎましょう。この休みで100kmは走りたいな。