久々の酔っ払い

昨日は一日寝て過ごしておりました。

夜中にぐっすり寝て昼頃に起きてきたご飯を食べたものの、まだ何となく眠かったので昼寝。結局何もせずに昼と晩を食べただけで一日が終わりました。

 

一昨日の元日は夕方から友人と焼肉へ。

一昨年行ったチェーン店で、注文はタッチパネル方式でした。お肉よりサイドメニューを沢山食べた印象。美味しかったですが、お肉が若干薄くて食べ応えが少なかったかな。

ただ、石焼ビビンバ食べたかったので個人的には満足です(笑)。お腹の具合次第では冷麺もと思うも、炭水化物の主食を2皿、いや丼ぶりは食べられんよね。

また暇があれば行ってみようかな。今度は焼肉じゃなく麺のお店に行ってみよう。

 

食事の後は本通りのカラオケ店へ。適当に入って2時間くらい歌って出ました。友人の一人が翌日に親族が集まる用事があるとの事だったので、日を越す前に帰りたかった為です。

カラオケを出てすぐに帰路へ就くつもりでしたが、ラウンドワンへ行ってクレーンゲームをしておりました(笑)。好きなゲームキャラのフィギュアがあったので、友人に煽られたのもあって一生懸命取っておりました。

結果、1体2,000円くらいかけたかな?無事ゲット出来ました。いやー、お金は掛かったけど楽しかったわ。一人じゃ絶対していないけど(笑)。

友人用にも別のフィギュアを取れてよかったです。喜んでもらえたかしら?友人のお金でしたけれど(笑)。

 

 

昨晩の体重は65.10kg、体脂肪率17.4%。

体重が増える時期ですね。食っちゃ寝になるので仕方ない。

今朝もトレーニングはお休みです。

 

 

昨日の晩、飲み過ぎたのか食べ過ぎたのか、今朝は気分が悪いです。二日酔いは多分、昨日の水分摂取量が足りないからです。気分が悪いのはお酒が進んで食べ過ぎたから(笑)。

今日は大人しくしておこうと思いますが、それより何より食べるものを通常に戻す方が先かな。昨日の晩はから揚げばかり食べていたからなぁ。

いやー、この年になってダウンすると思わなんだ(笑)。

 

先一週間の天気予報を見てみると、雨の日はありますがなんか暖かい日が続きそうですね。

こりゃ急に寒くなるのはいつだろうか。2月までこの感じなのかな。それか北日本が大荒れみたいなので、コチラは反対に暖かく落ち着いた天気なのかな。

暇があればバイク乗りたいですねぇ。どこに行くでもないけど。洗車もしたいし。