早いもので

ボチボチお仕事をしています。
昨日はなーんとなく時間配分がうまく行かずにもやっとした気持ちです。
とりあえずやらねばならないと思った事はしましたが。。。



昨晩の体重は63.25kg、体脂肪率15.2%。
体脂肪率がガクンと落ちました。元に戻っただけではありますが。
やっぱりお菓子はかなりきますねー。たまには良いですが、連日はちとしんどい。
これでも1週間くらいで元に戻せるのでまだ良いですけれど。

今朝はスクワットと腹筋。腹筋は毎日行っていますが、今朝はちょっと辛かったです。
筋肉痛になる事が無いので足りないのかなとも思いますが、ならなくてもしっかり効いているのかな。
ちなみにどちらも5kgのダンベルを持って行いました。物足りなくなったら重いもの買おう。

あと、やっぱり筋トレ前に適当なカロリー摂取は必要なのだろうなと思います。
体を動かすのにはカロリーが必要だし、体内で一番カロリーが必要とされるのは筋肉ですし。
なのでカロリーメイト2本を摂取。うん、これで適当だろう。4本じゃ多そう。
ボチボチやっていきたいと思います♪



今日は父方の祖父の一周忌。
朝早くから出る予定です。付いていくだけですが、時間オシオシで寝る時間少な目で大変な一日です。
悪い事に雨予報。お年の方の割合が高めになってしまうので、あまり長居しない方が良いかも知れません。
どれだけ降るかな。