寒々

ボチボチお仕事をしています。
昨日も寒かったですねぇ。日向は暖かいんですけど、日陰がひんやり。
寒いからと昼間から防寒着を着ていたら、もう真冬の格好かと言われそうでしたが、寒いからしゃーない。
夕方には20度を下回るみたいだし、寒いのにやせ我慢をする必要も無いしね。
じゃんじゃか暖かくして過ごしてやるぜ!



昨晩の体重は63.20kg、体脂肪率16.1%。
連日のケーキ類が効いています。まぁ一番はアレか、トレーニング不足かな。
そんな訳で筋トレは頑張っています。ジョギングもせねばね。
そう言いつつ今朝は筋トレのみで走っていませんが。。。寒いとなかなかねー。

運動が少ないとは思いますが、まずは本当におやつ類を食べる量を減らさねばいけませんね。
来週は頑張りましょう。お腹が空いているくらいが丁度いい。最近、お腹が張っていかんのです(笑)。
寒いと動けないなら、サッサとヒーター、オイルヒーターくらいは出しておこうかな?
もしくは床にマットを敷くとかね。
運動とは関係ないですが、ヒーター出すならクーラーの掃除をして今年のお疲れ様でしたをしないとなー。



バイク用にネックウォーマーを新調せねばと思っています。
ユニクロで真冬のウォーキング用にとファーのようなタイプの物を買っていますが、風を通すんですよね。
風を通さないタイプのものが欲しいのですが、アマゾンで探してもなかなか思ったようなものに当たりません。
鼻辺りまで隠すタイプのものは眼鏡が曇るとかなんやらかんやら。なかなか難しいですね。
適当に一枚買ってみないと分かりませんかね。