一周忌

昨日は父方の祖父の一周忌に行ってきました。
まぁ付いていくだけだったので、道中は完全に寝ておりましたが(笑)。
行っても長い時間居た訳ではないので、いとこともそう話をする事も無く、静かにしておりました。
ご飯食べてお墓参りをして、2時間くらいで帰路に就きました。

明け方から一日雨予報でしたが、墓参りも雨が降らない内に終わったので良かったです。
また時間がある時に、天気の良い日にゆっくり参れたらと思います。
母方の祖父の墓にも行かねばね。



昨日の体重は64.50kg、体脂肪率15.2%。
動かなかったのと、お昼ご飯はお弁当で結構な量があったのでこの体重。
晩にも同じようなお弁当を食べたので、もうしばらくはこんな調子でしょう。
なかなか。

今朝は腹筋のみ。お休みの日という事で。。。
しかしお休みする時は全く何もしない方が良いのかな。腹筋は毎日行っても良いのかなとも思いますが。
お昼からもお休みをするつもりなので、今日は一日のんびりしたいと思います。
と言いつつスポーツ用品店に行ってダンベルなどを見てこようと思っているのですが(笑)。
まぁボチボチ。



寒かったのは数日だけで、先一週間は少なくとも最低気温15度は上回るっぽい。
ジョギングせにゃーなーと思いつつ、夜中に起きてからいそいそと頑張ろうという気持ちがなかなか起きません。
なので今日はエアロバイクを見に行こうかな。あれば勢いで買っちゃおうかな(笑)?
消耗品と考えて、連続使用時間30分の安い折り畳みのものがあれば良いかもね。
やってみなけりゃ始まらない。