一万歩

疲れているのか、今朝も寝過ごしてウォーキングはしておりません。
まぁ朝一でなくてもいつでも出来るから、仕事終わりにでも歩いてこようかな。
一日一万歩が目安みたい。今、仕事とかしていたら8千歩なので、もう20分くらい歩けば達成出来ます。
歩く事に重きを置いて寝不足になるくらいなら、ぐっすり寝る方が良いかも知れません。
寒い時期ですしね。



週末は雨。
この日の為に一週間頑張っているのに、やりたい事が出来ないとモチベーションが上がりませんね。
昨年、合羽は買っているので、雨の中走ってきてやろうかとも思いますが(笑)。
濡らしたくないとかはないのですが、事故とか嫌なので止めておきます。

あー、でもどっか行きたいな。
先の先の予定になりますが、7月に長距離ツーリングでも行く予定を立てようかな。
角島大橋とか、日本海側とか、どっか行きたいっすねー。
バイクの保管OKなホテルを探して一泊して帰りたいなとか思ったり。
天気に恵まれる事を願うばかりですね。先も今もですけれど。



ちょっと目が痒い気がします。
もう花粉が飛んでいるのかな?そんな時期ですか。
鼻づまりは薬でどうにかなりますが、目が痒いとか鼻水はどうにかならんもんか。
暖かいのは良いけど、別の問題が出始める時期ですねー。