机の整理

昨日から左の肘が痛いです。筋肉痛?
あっちこっち痛い日が続くので、体のどこかおかしいのかなと少し思いますが、果たして。
年は取りたくないもんです(笑)。



昨日は職場の机の整理を行いました。
要らなさそうなものが幾つも出てきたので処分処分。スッキリ♪
空きスペースが出来たので何を置こうかと思っていますが、机の上は使用頻度の高いものを置きたいですね。
仕事の具合で机の使い方やら色々変わるので、定期的に整理したいと思います。

ついでに体内の整理もしたいなー。
インフルエンザの時に減った体重はみるみる戻りました(笑)。
減量出来たのではなく減ったものなので仕方ないんですけど、少し残念です。
今朝は起きるのが遅かったのでウォーキングをしていません。
ボチボチ、夏に向けて頑張れればと思います。



2月が終わりますが、結局バイクにはさほど乗れませんでした。200kmくらい?
体調崩していたり、予定が入っていたり、天気が悪かったり様々です。
来月は暖かくなるから乗りたいなー!多少寒いくらいならヘッチャラですしね。
とりあえず休みの度に天気が良ければ言う事無いんですけどね。へぇへぇ。