さっぱりしない

咳が出ます。聞けばインフルの後に出る人が多いとか。
抑えるにはインフルとは別の薬を飲まないといけないらしいですが、発熱とかしんどい訳じゃないのでスルー。
それより腰とか脚の痛みがまた出ています。ストレッチじゃないんかなー?食べ物かなー?
とりあえず寒い時期だからという事で今は落ち着いています。
早く暖かくなれ!



今日は早い時間から雨降りです。
暖かくて良いですが、今日一日どうしようかと悩みます。
インフルで遅くなった仕事も月初めに頑張っていたお陰で無事済みました。
机の整理でもすっかな。



なーんかサッパリしない気分。
日曜日に雨予報でやる事ないからでしょうかね。
天気で左右されるのはアレですが、やりたい事が出来ないというのは何ともフラストレーションが溜まる所業。
部屋の掃除でもすっかな。収納棚とか買ってきちゃう?
ストレスが溜まると買い物に逃げるのも悪い癖ですね。