2015年3月の目標

どうも、花粉症です(笑)。
鼻水と目の痒みが出始めました。暖かいので多分花粉症でしょう。
あと若干、顔が粉っぽい・・・これも花粉症の影響でしょう(笑)。
徐々に暖かくなりますねー。



3月になりました。今月は何をしようかな。
スズキ・隼欲しいなーと思いつつ、高速道路以外での使い勝手もと思ったら二の足踏みます。
それこそ650ccくらいの今流行りの足高系のバイクも良いかも?と思ったり。
隼なら180km/hリミッターまで飛ばす事も無いから、国内仕様でも良いかなと思ったり。
結局お金の話になってくるんですけどね。いつまで悩んでいるんだか。

そうそう、今月の目標ですね。
今月は節制でもしますか。買い物を控える。
何だかんだで毎月幾らも使っているので、こりゃいかんなと思う次第です。
あ、クシタニのカントリージーンズは欲しいので買う予定。6万円しますが(笑)。それ貯金してるのよ。
雨とかで部屋に籠っている時が勝負ですね!
誘惑に負けないようにしたいです。



ここ数日、ウォーキングを休んでいます。
多分、脚が痛いのは休息が十分でないからかと思ったので。
今のところ正解で、痛いと思う事がありません。
でも歩かないとなぁ~。こういうのは日々の積み重ねが大事ですし。
どこで時間を取るか。