えっさほいさ

今朝もボチボチウォーキング。
頑張ったつもりはないのですが、右の膝の裏の筋が若干痛い。
ウォーキングが原因かどうかは分かりませんが、歩く前後でしっかり筋を伸ばそうと思います。
無理したというより寒い時期だからですね。体が硬い状態で運動しちゃダメです。



今日は再びお休み。さて何をしようかな?
この前より暖かい予報なのでバイクでぶらっと出掛けたいのですが、サラセニアの植え替えもしたい。
ウロウロするより足元を固める方が良いかなぁ。植え替えはせにゃーいけんしね。
しかし鉢があるかいな?

あと先日買ったGSR250の部品の取り付けもしたい。
そう時間が掛かる作業ではないハズなので、ちゃちゃっと行いましょう。
先日の高速道路走行では虫が付いていないっぽいので、やっぱり冬だなぁと思います。
それと先日買ったクシタニのタンクバッグ、帰りはシートに付けましたが、タンクに今一度付けてみなければ。
脱落防止のストラップをどう這わすか。

あとはパソコンの中身の整理でも。
外付けHDDに移したデータをBDに書き込んだり、不要なファイルの整理をしたり。
パソコン内でも使わないデータはさくっと削除するのが良いですね。
この辺り、部屋の掃除なんかと同じかなと思います。
頑張りまーす。