四人目

今朝は歩きました!ようやく重い腰を上げて歩いてみました♪
仕事のバイク着?で歩いたので、直に暑くなってきました。真夜中のウォーキングでも寒さは大丈夫そう。
逆に今朝はまだ寒波が来ているところなので、明日以降は更に暑いまま歩く事になるかも。
暑くなったのはバイク着とは別に、手袋、ネックウォーマー、ニット帽に理由があるかも。

兎にも角にも、春までに少しは落としておきたい体重です。
最近再びお菓子を食べているので余計にそう思います。
頑張るでー!



昨日は寒かった!風が強かった!
そんな中、取りに行くと言っていたGSR250のグラブバーフックを取りに行きました。
家を出たら雪がちらついてきたので心が折れそうでしたが、行くと言ったからには行く!
まぁ特別に何もなくお店まで着き、お支払をして持って帰りました。
ちなみに取り付けはまだしておりません。

んで、出掛けたのだからとやっぱり岡山まで行ってきました。
やっぱり高速道路の方が風が強かった?速度が出ているからかも知れませんが、しんどかったです。
早島で降りて30分?道に迷いながら小一時間?でクシタニ岡山さんまで辿り着きました。

お目当てのタンクバッグは大きいものしかなく、小さいものはホント薄いとの事だったので、大きい方を購入。
ついでにもう一つお目当てのカントリージーンズも見てみました。
見た目は遠目ではもうジーンズ。近くに寄ってもジーンズです。
触って革かな?ちょっと厚く柔らかめなジーンズ生地だよと言われるとそう思うような素材でした。
総合的にお買い得な商品ですが、お値段ちょっとするので今回は買わずに帰りました。
また近い内に行きましょう。体を絞ってから(笑)。
今朝からウォーキングを再開したのもそれが一つあったりします。。。



従業員さんがインフルエンザにかかりました。4人目です。
お孫さんが居るお年で、別居はしていますがうつされたのだと思います。
本当に気を付けないといけませんね。酷くなければ良いのですが。