ブルゾン

 昨晩はキムチ鍋。寒かったからだと思いますが、体重は増える増える(笑)。
 いやーなかなか落ちませんね。一度、少しだけ減った事を思うとガッカリします。
 ちょっと本当に気合い入れて、腹八分とかを心掛けて食べたいと思います。
 睡眠前の食事は軽めに!



 今月に入って寒くなったので暖かめなジャージを買いましたが、それでも日中寒くなってきました。
 ここ2、3日が寒いだけかと思いますが、着るものに悩みます。
 ちょっと早いですがオーバーパンツを買わないといけないかな。
 すぐに破いちゃうんですよね。中に綿が入っているので、引っ掛けたら破けるのは仕方ないですが。
 やっぱりバイク用に作られたオーバーパンツを買わないといけないかな。

 あとは中綿の入ったブルゾンでも探してこようかな。
 ホントこの数日だけかと思いますが、あって損ではないでしょう。
 日中はまだしも、朝晩は本当に冷えますからねぇ。
 風邪を引かない様にご用心。



 ノートパソコンを持ち運べるバッグを買いました。
 見た目はビジネスバッグっぽいです。しっかり自立してくれるのでありがたい。
 パソコンバッグ用途ではなく、普通に使える+パソコン運べるくらいで考えています。
 前に使っていたバッグは柔らかい素材だったので、中で物がごっちゃになっていたんですよね。
 重宝します。