腹が出る

 昨日一昨日と晩御飯に炊き込みご飯が出てきたので、どうにも食べ過ぎました。
 こりゃーいかんよね。意識してセーブするようにしないと。

 体重を減らす方向のダイエットではなく、体を引き締めたいなと思っています。
 食べるものや飲むものも考えつつ頑張りたいですが、なかなかうまくいきません。
 やり始めはそんなもんかも知れません。いずれ軌道に乗れば何とかなるかも。
 少しずつ頑張りましょ。

 少しずつとは言いますが、明確な目標が無いと頑張れないのも正直なところ。
 仕事みたいにしなければならない事ではないので尚更ですね。自分との戦いでもあります。
 今72~3㎏なので、今年の暮れまでに70㎏までは減らしたいな。
 すっごいストイックに毎日を過ごせば来月いっぱいでも減らせそうですが(笑)。
 死なない程度に頑張りまーす。



 本当に随分と涼しくなりました。
 昨日は夕方にひんやりとしたので、仕事途中で着替えてきました。
 もう空気が秋ですね。涼しくて良い反面、夏が終わる寂しさを感じます。
 気分が沈まないようにしたいもんです。

 気分が沈まないようにで思い出しましたが、着るもの買わないといけませんね。
 下はさておき、シャツを幾つか買っておかないと。
 羽織るものとか、暑い日寒い日が繰り返されるので、調整が出来るようにしないとなー。
 あっという間に季節が過ぎていきます。