山羊革

 今日も朝早くから雨降りです。
 今朝から涼しくなる予報だったので、半袖から七分袖にチェンジ。
 しかし今朝に限って雨が降ってジメジメで嫌な感じ。失敗か。。。

 睡眠不足は少しずつ改善されている気がします。
 寝る方向を変えたからでしょうか。やっぱりクーラーの下がいけなかったのかなと思います。
 と言っても、やっぱり23時過ぎに一度目が覚めてしまうのですが。
 枕の高さを変えてみるとか、寝間着を変えてみるとかしてみっか。



 レザージャケット届きました。

イメージ 1

 袖を通してみました。当然ですが暑い(笑)!
 しかしもう少し涼しくなってきたら丁度いいかも。
 あとやっぱり布製品より重いですね。しっかりしているとも。
 今週末、広島に行くのに着ていこうと思います。暑いかなー?

 パッドは付いていませんが、入れるポケットはあります。
 タウンユース目的でもあるので、あまりゴテゴテしないようにされているのでしょう。
 腕は若干余り気味。ライディング時には丁度良くなるでしょうか。

 あと全く後悔はしていませんが、インナーにパーカーを着たいなとも思いました。
 が、シングルライダースにパーカーは似合わないだろうと思います。
 なのでダブルライダースを買えば良かったかなーと少し思いましたが、まぁいずれ。
 まずは着て使って感想を述べる事にしましょう。週末だなー。



 秋と言えば服を買いに行きたくなりますね。
 春とか夏より、涼しくなってきたら購買意欲が湧いてきます。
 なんでしょうねー?夏とかの暑い時期は結構適当で良いからかも(笑)?
 広島で何か見てこようかな。