寒暖

 寝る方向を変えたら若干寝不足が治った気がします。
 今まで頭の上にクーラーがあったから、体温調節が上手く出来ていなかったのかなとも思います。
 昨日は筋トレもお休みしたので、どちらかが上手く働いたのだと思います。
 引き続き何かしら考えてみようと思いますー。



 頼んだレザージャケットの発送メールが入りましたので、今日には届くかと思われます。
 楽しみですねー。色が黒なので、下手しない限りにはどんな服にでも合うと思います。
 バイク友達ばかりならプロテクター入りのジャケットでも良いですが、周りにいないからな~。
 ちょっとばかし勇気が要りますが、着てみようと思います。



 最近、朝が涼しいなと思っていましたが、明日から急に気温が下がるみたいです。
 ジメジメした空気が引くのでしょうか。急に秋が来たなと思うかも知れません。
 何回か言った気がしますが、今年、特に8月は晴天が少なく、涼しかった気がします。
 その分、出掛ける際には悩まされるのですが・・・
 風邪を引かないようにしないとね。