漸減

 眠りの浅さが深刻です。
 まぁ日中、不具合が生じる程ではありませんが、21時過ぎに寝て23時頃に目が覚める。
 クーラーが寒すぎるのかと思い、少し温度を上げるも効果なし。
 疲れすぎてるのかとも思い筋トレを一日休むも、やっぱり早く目が覚めます。
 あと思い当たるのは体内時計が狂っているとか。早く直さねば。



 レザージャケット注文しました(笑)。
 デグナー社さんの胸と腕のところに赤白のラインが入ったシンプルなものです。
 素材は山羊革でしなやかで強度もあるとの事。前傾するタイプのバイクでも合いそうです。
 今週半ば過ぎには届くと思うので楽しみです。

 週末に広島に行く際に着ていければいいなと思いますが、まだ暑いかねー?
 若干の遠乗りになるし、パッドの付いたメッシュジャケットの方が良いかも知れません。
 そもそもバイクで行くのか?とも。自分の時間で行けるので気持ちは楽ですけどね。
 まぁ一度、袖を通して判断しましょ。もう少し涼しくなってからでも良いかもね。



 朝早くからパラパラと雨が降っています。
 そう酷くなる事は無いと思いますが、今月は雨や曇りがホント多いですね。
 刺すような日差しが無くて良いとも言いますが、やっぱり晴れ間が欲しいです。
 午後からどうなるじゃろ~?