また言っている

 昨日は日がなぼんやりしていた気がします。
 どうにもこうにも眠たいばかり。やっぱり疲れてるのかしら。

 一応、室内温室の中身を綺麗さっぱり片付けました。
 これから冬になるので、それ用の準備をしておかないといけません。
 LED植物育成灯が欲しいなと言いつつ早一年(笑)。
 今年の冬は大丈夫かしら?



 バイク用の革ジャンが欲しいなと思ったりしています。
 ガチンコのバイク用でなく普段着にも出来るタウンユース指向の革ジャン。
 買うならちゃんとしたものを買いたいですが、多分着ないんだろうなぁ。。。
 一着、大事に着れば一生モノとは思いますが、果たして。

 思えば革ジャンじゃなくてもダブルライダースジャケットなんかでも良いかな。
 どっちにしてもバイクを降りて歩き回っても変じゃないジャケットが一枚欲しいです。
 あーでもクシタニ辺りのレザージャケット格好いいなぁ。。。
 お値段は目が飛び出そうですけど、革ならこんなもんだよなぁ~。
 革製品って浪漫を感じますよね。浪漫を求めるか実用性を求めるか。



 さてあと一週間で8月も終わります。
 今月は盆休みがあったからか、休みの度に予定が入っていたからか、あっという間に過ぎました。
 9月に入って幾分か涼しくなる・・・?涼しくなったらバイクでウロウロしたいなー。
 やっぱり若干の寝不足が続いているので、それまでには回復させたいな。
 楽しみです。