原因不明

 昨日は午後から膝の痛みがすごく、ベッドから起きるのも容易ではありませんでした。
 寝返りをうつ際にも痛いので、寝るのもままならない。
 時間が経つと徐々に和らいできたのがまた分からないところ。
 変に筋が伸びてしまったとかそんなんだと思いますが、ハッキリとした原因は分からず。
 今日は左足の皿の辺りが若干痛みますが、ボチボチ頑張りまーす。



 メッシュパンツとツーリングマップが届きました。
 早速パンツを穿いてみましたが、若干キツイ。痩せなきゃ(笑)。
 しかしメッシュ部がかなり広く取られているので、走っている間はとても涼しくなりそうです。
 下半身に汗をかきやすい体質なのでありがたい。

 マップはまだ開いていません。特に理由はありません時間の都合です。
 あれです、昭文社さんの『ツーリングマップルR』というB5サイズの地図です。
 若干高めですが、詳細に載っている地図だと思えば安価かなとも。
 リング綴じなのでページを開いたままタンクバッグに入れられて便利そうです。
 タンクバッグ買わないとな。大きすぎず小さすぎずのヤツ。

 さて後は今週末が来るのを待つのみですが、少しずつ天気が悪くなってきています(笑)。
 これも日頃の行いが云々、はさておきまして、なかなか巡りが宜しくないですねぇ。
 ウチに台風の被害が無かっただけありがたいと思うべきでしょうか。
 週末も期待し過ぎず待ちましょう。



 今週中にざっくり仕事を済ませて、来週の雨続きの天気に備える事にしたいと思います。
 あんまり雨の日に外で仕事したくないのですよね。やらなきゃいけない時もありますけれど。
 台風は逸れてくれたので雨風の心配は無さそうなので助かります。
 ボチボチやりましょう。急ぎ過ぎずのんびりし過ぎず。