充電

 何となく気が乗らない今日この頃。
 思った具合に行動が出来ていないのが一番の原因でしょうか。
 今日こそ十二分に仕事が出来ればと思います。
 我慢も仕事?

 んでもって明日はやっぱり天気が悪いみたいですね。
 こっちはこっちで思い通りにならないジレンマ。
 来週の海の日+日曜日でしっかり遊べれば良いなー。
 皆の熱意が雨雲を散らす!



 ツーリングマップル開きました。
 結構な書き込みがあるので後々じっくり見ようと思いますが、見るだけでも楽しめそうです。
 変な話、眺めるだけでも旅行した気分になります(笑)。
 早い内にタンクバッグ買わねば。出来れば他車種でも使いまわせるようなヤツが良いですね。
 乗らないのにちょいちょいグッズは増えていきます。

 乗らないといえば、ホントそろそろ乗らないとバッテリーが心配です。
 出来れば毎週末は乗りたいのですが、雨降りだとなかなか乗れません。
 エンジンを掛けるだけじゃ意味ないですしね。しないよりマシ程度。車庫にあればそれもままならぬ。
 長距離運転時にアクセルグリップに付けるスロットルアシスト+ゴムとかで回転上げておくとか。
 まぁいずれにしても休みの日には晴れて欲しいです。