びそびそ

 昨日から兆候はありましたが、今朝は再びじめっとした空気が流れております。
 今日の天気はどうじゃらほい?午前中だけでも降らないでくれたらありがたい。

 昨日はバイクのバッテリーの事を書きましたが、早速アイドリング実施。
 んでもってエンジン音を聞いていたら走りたくなってきたので少し出てきました。
 やっぱり風を切って走るのは楽しいですね~!
 しかし来月の旅行で山口まで高速道路を走るかも知れないのですが、若干のパワー不足は感じます。
 CB400の適当な価格の中古車とか買おうかなとも思ったり思わなかったり。

 まぁそんなこんなで今日はバイクに乗れたらいいなー。
 途中、雨に降られてもそれはそれで楽しみましょう。
 濡れてはいけないものが濡れなければそれで。人間はいくら濡れても良いのよ。風邪を引かなければ。

 とか言っていたらなんてことない、早朝から酷く降りました。
 今日は一日不貞腐れています(笑)。



 しかしホント、今日こそ出掛けようと思っていた矢先、どうしたものか。
 昨日借りたDVDでも見て一日過ごそうかなぁ。
 なーんか消化するだけの面白くない日になりそうです。んー。
 受け身でいるのも何だかしんどいですね。