汗臭い

 今日辺りから台風の影響で雨風が強まる頃でしょうか。
 6時半前くらいから雨降り。風はまだないですが、これから徐々に強くなってくるのでしょうか。
 平日は良いので週末は晴れて欲しいですねー。

 今日辺りにバイク用のメッシュパンツと胸部プロテクター、あとツーリングマップが届く予定です。
 プロテクターは街乗りでは使わないかも知れませんが、パンツは涼しそうなので重宝しそうです。
 楽しみですが、雨上がりだと道路が濡れているかも知れませんので、調子に乗り過ぎないように注意です。



 クーラーで非常に快適に過ごしております。
 涼しいのはさておき、湿気が減るのでサラサラとした肌触りで過ごせるのが一番ですね。
 お布団や布団カバーなんかも小まめに洗うなり乾燥させるなりさせたいですね~。
 快適な生活はまず睡眠から。しっかり休めるようにしたいです。

 しかし朝の涼しい時間でも仕事中には汗をかくので、肌着のサイクルが早くなります。
 もう幾つか買っておかないといけないかなー。
 寝間着ももう数着用意した方が良いかも知れませんね。



 定期的に関節が痛くなります。今朝はいつ頃からか両膝が若干痛みます。
 何の具合なんでしょうねぇ。。。筋力不足か、凝り固まってしまうのか。
 お風呂上りにストレッチでもしましょうかねぇ。
 どうにも体の不調が多いです最近。