クーラー作動

 いやー昨日は暑かった!蒸し暑い。風が涼しくない。
 やっぱり台風が近づいているのだなと思わせられる天気ですねー。
 まだ早いかなと思いつつ、昨晩はクーラーの電源を入れました。
 日中に暑くて寝れず、非常にしんどい思いをしたので。。。
 来るなら来てもいいから、早く過ぎてくれないかなー。



 夏の周防大島の観光旅行のお宿の予約が取れました。
 狙っていた民宿が合宿で部屋が無く、やむを得ず旅館にする事に。
 一泊二食で1万円ちょっと。1万未満で済ませたかったのですが、まぁ内容に満足出来れば良いかなとも。
 散策拠点は出来たので、あとはどこを回るか。
 趣味の同行者がいれば良いですが、折角の漁場なので釣りというのも面白そうですね。



 すっかり忘れていましたが、来月はお盆休みが一応あるみたいです。
 丁度旅行に行って帰ってすぐなので、立て続けにお休みがあるような気分です。
 メッシュパンツが今週中には届く予定なので、天気が良ければどこか出掛けたいな~。
 まぁ来月の話ですけれど。

 中四国版のツーリングマップを注文しました。
 旅行に行くのに使おうと思いますが、それ以外にも通常ツーリング時にも使えればとも思います。
 まぁツーリングに使う以外で普通に眺めているだけでも結構楽しめそう。
 いつも同じ場所を走っているので、行動範囲が広がれば良いな。